ホーム > 日々想うこと > 知ってしまった・・・・

知ってしまった・・・・

知ってしまった・・・・

いつもPOP-UPでプリュスに来ていたカーザアデーレのオリーブオイルを定番でお取り扱いすることになりました。

カーザアデーレのオリーブオイルはイタリアシチリア産。
ソプラーノ ¥2,268  フェウド ¥1,836  ビオ ¥2,322 (いずれも250ML)

少しお値段は高いと思いますが、でもカーザアデーレのオリーブオイルを食べると高くてもまた買いたいなと
思う味の良さ。無くなっても他のオイルに浮気することなく、カーザアデーレのオイルをリピートしています。

ちょっと前にも書きましたが、バゲットにつけてシンプルに味わうとこのオイルの美味しさを実感します。
私はお皿に生野菜サラダを盛り付けて、このオイルをかけて塩・胡椒又はお醤油を振りかかけるのもオススメの食べ方。

要するにオイルが良いので、シンプルに食べるのが一番美味しいということなのです。

 

スタッフの澤田も 「贅沢にアヒージョをカーザアデーレで作ったら、めっちゃ美味しかったです」と言っていました。

一般的なオイルより高く感じるかもしれませんが、多分一度この味を知ったら、高くないと思うと思います。
カーザアデーレの代表の金親くんとプリュススタッフのベロメーターを信じて間違いなしですよ。

 

プリュスに入ってすぐ右の棚に並んでいます。