2019年9月

rss

件数:1

れもん舎の仕事

神楽坂プリュスがデザインやブランディングのお仕事をするとき、れもん舎というユニットで動きます。

プリュスコーディネーターの安とグラフィックデザイナーの海老沢 えみさんとライターの清永 愛さんの3人組です。

 

れもん舎でやってきた仕事をHPでご紹介しようと少しずつUPしています。
一つ一つの仕事の思い出が蘇り、どの仕事も楽しかった。

WORKS

その時あったこと 季節や食べたもの、場所など覚えているもんですね。

プリュスはつなぐということを大切にしているのですが、「 縁 」を本当に感じます。

 

深見堂さんのお仕事が完成した頃、
神楽坂の仕事仲間と話をしていたら宇佐の仕事をすることになった。誰かお菓子作ってる人知らな?と聞かれて
うん?深見堂さんの住んでるところ宇佐だ・・・

え〜いるいる・・・ って深見堂さんをご紹介したんです。

そうしたら話がトントン進んで、なんとその仲間と深見堂さんが仕事することになったのです。

こういう展開は本当にご縁。

全ては人だな〜と思う今日この頃です。