2020年12月

rss

件数:2

今日、星の動きが変わるそうです。
先日見たセブンルールでTO DOリストを書くこと。
夜寝る前に今日の出来事を書き出して、頭を空っぽにして寝る。

今日から私もマネしてみることにします。


今日はプリュスの仕事は個別休だったので、まずTO DO リストを書くのに良いかなーと何年かぶりにほぼ日の手帳を買うことにしました。

東京諸島アンテナショップが吉祥寺にオープンしたのでそのショップに行くために、吉祥寺へ。

久しぶりの吉祥寺は沢山の人で、新しいお店もあって、刺激的でした。
中通りはザ雑貨屋というお店もあって、吉祥寺らしいお店がたくさん。ウィンドウ越しに職業柄、品揃えをチェック。
やはりコロナの影響かテナント募集の貼り紙もちらほら。

ロフトで手帳を購入して、肉のさとうの列がいつもより短かったので、初めて並んでメンチと牛串を買いました。夕飯用。
美味しかったです。

吉祥寺アトレの2階フロアと食品フロアをざっーと見て、帰途につきました。

中通りの古食器のお店で立ち止まり
ちょっと前から考えている印判手の食器を、やっぱりやりたいなー