2021年8月

rss

件数:3

成金横丁にある 「藤久郎」

日本料理のお店です。

ランチに天丼と蕎麦のセットが私のイチオシ。

天ぷらはからりと揚がり、蕎麦ののどごし、お値段も良心的です。
お取引先様や友達、家族 みんなファンになって、通い続けている人が続出です。

 

 

地蔵屋煎餅と鼓月の間を入っていくのが成金横丁です。

元甘味処の花があったところです。

 

 

商店街の冊子の取材をうけました。

地元を大切に日々の商いのことをお話しさせて頂きました。

 

 

 

 

夏です。

龍公亭 特製冷し中華 

 

暑い毎日ですが、食欲が衰える事もなく・・・

 

小林さんが 「夏だよ〜。あれを食べに行かねば・・」とランチに誘って来ました。
なぜか龍公亭の特製冷し中華を食べるときは小林さんがセットになってます。

今年も早速。
安定の美味しさ。

甘酸っぱくコクのあるタレがうまい。
マヨネーズソースで途中から味変もなかなかうまい。

 

小林さんはこっそり一人でも食べに行っているようです。

期間限定のメニューなので、いつまで食べられるかドキドキするのも美味しさのスパイスかも。