思いが通じた日

思いが通じた日

去年からずっと思いを寄せていたショコラティエの方とついにお話しすることができました。
そのときは突然に訪れるのですね。

オリーブオイルのカーザアデーレの金親君からいただいたチョコ。
一粒一粒が宝石のように”おいしいよ〜”って輝いていたチョコ。

本当に美味しくて、多分今まで食べたチョコレートの中で一番のおいしさ。

 

ずっとお会いしたいと・・・

そしてぜひプリュスでお取り扱いをお願いしていて、ついに実現する事になりました。

本当に嬉しい。
この美味しいチョコをみなさんにご紹介できる。興奮してしまいます。

近いうちに 今後の予定をお知らせできると思います。
楽しみにしていてくださいね。