ホーム > 日々想うこと > 2019年3月 > 春が近づいてきていますね

春が近づいてきていますね

春が近づいてきていますね

春が近づいてきているなと感じますね。

今月のレリーサさんとのコラボクッキー缶は 開けたらわぁ〜という可愛いちょうちょがちょこんと入っています。
また3月は聞き醤油の会も初の夜開催。集客が心配でしたが、皆さんお仕事帰りに寄りやすいということで満席となりました。

月末3日間は プリュス初のTシャツの受注会です。
旦那さんがフリーのパタンナーさんで、奥様が縫製を担当するユニット”CANOPE"さん。
襟ぐり、そで丈、肩、脇の着心地など細部にわたってこだわりのあるパターンのおしゃれTシャツ。

1.形を選ぶ
2.サイズを選ぶ
3.素材を選ぶ
4.色を選ぶ

とっておきの一枚になるTシャツ。
お店に来て、ぜひCANOPEさんとお話ししながら 決めてくださいね。